とみーのぴくろぐ。

まったり気まぐれ更新♪ピクチャーログ、旅ログ、etc...

UNIQLO感謝祭でステンレスボトルを手にいれた。

2016年11月23〜29日の7日間、ユニクロで誕生感謝祭なるものが行われるということで早速、初日の今日、家から一番近い店舗 イオンモール大高店(大型店)へ。

もちろん開店前から並びました!

 

新作代表作も安く買えるセールなのですが、今回のお目当は

「3つから選べる!特製ノベルティグッズ」

税抜10,000円以上買うと、UNIQLOグッズがもらえるのです。

 

① 保温・保冷ができるステンレスボトル(白・黒)

② 2WAYトートバッグ(白・黒)

③ 2017年版オリジナル手帳(赤・黒)

(※当日分がなくなり次第終了)

 

開店数分でレジにはもう列が.... 私は9:25くらいに会計したのですが、まだまだノベルティグッズの在庫はどれも余裕な感じでした。

何を買うかあらかじめネットで選んでから行った方が良さそうです。

 

(店舗によると思いますが)レジで会計を済ませた後、レジ横にある引換コーナーでレシートを見せて、好きなノベルティグッズと引き換える流れです。

 

1万円買わないといけないけれど、冬物のアウターを買えばあっという間です。

 

欲しい方はお早めに!!朝早く行けば確実かと思います!

f:id:tomypictures:20161123174021j:plain

 

uniqlo.com