とみーのぴくろぐ。

まったり気まぐれ更新♪ピクチャーログ、旅ログ、etc...

SH WALK Vol.2 岐阜・柳ヶ瀬商店街 <参加レポート>

f:id:tomypictures:20161121130129j:plain

こんにちは。すっかり写真の人になってしまったtomyです。。

 

先日、岡崎のろんすたさん主催のシャッター中毒な人たちが集まってフォトウォークするイベント「SH WALK」の第2弾に参加してきました。

 

今回は柳ヶ瀬商店街岐阜県岐阜市

 

午後1時に名鉄岐阜駅に集合し、名前を言うだけのシンプルすぎる自己紹介から始まりました。

当日は小雨でしたが、主催者を含め13人の参加者がいました。

 

ちょうど、ぎふ信長楽市というイベントが行われていて岐阜駅前の大通りが歩行者天国になっており賑わっていました歩行者天国と言っても道路の中央は路線バス専用レーンになっていました...

 

f:id:tomypictures:20161121130555j:plain

 

柳ヶ瀬商店街は屋根付きなのででも楽しめます。。

ロイヤル劇場という昭和な雰囲気漂ういい感じのビルを見つけ中に入ると...

 

f:id:tomypictures:20161121130416j:plain

f:id:tomypictures:20161121130220j:plain

f:id:tomypictures:20161121130821j:plain

 

昭和感いっぱいです。(私は平成生まれです)

 

f:id:tomypictures:20161121130458j:plain

f:id:tomypictures:20161121130526j:plain

 

「ロッ」カー

f:id:tomypictures:20161121130340j:plain

 

「覚醒」メイド・オブ・ダンボー

f:id:tomypictures:20161121130728j:plain

 

カメラ内のアプリを使ってカラースプラッシュ

鍵をつけたまま停めて盗まれないのかしら。

f:id:tomypictures:20161121130655j:plain

f:id:tomypictures:20161121130809j:plain

f:id:tomypictures:20161121130625j:plain

 

一通り、商店街を歩き回った後、猿Cafeで休憩タイム。

f:id:tomypictures:20161121130804j:plain

 

SH WALKはかなり...ゆる〜い...フォトウォークイベントなので気軽に参加できちゃいます。 

主催者のろんすたさん・参加者のみなさん、ありがとうございました!!

また次回参加します.......ね。。

 

f:id:tomypictures:20161121130815j:plain

(通行人から"冷たい視線"を浴びる主催者)

 

lab.hendigi.com